五十肩

  • 2023年01月26日
  • カテゴリー:鍼灸

五十肩の患者さんで夜眠られないとおっしゃる患者さんがいますが、鍼灸施術をすると痛みがやわらぎよく眠れたとおっしゃて頂きました。眠れるようになると回復も早くなりますのでこちらも嬉しい限りです。鍼灸施術をする患者さんは大体帰って行く際眠そうな顔をされていきます。

月星座なるものがあるそうです。患者さんに教えて頂きました。普通の星座ではなく月星座というのです。暇がある時皆さんもエンタメ感覚で調べてみるのも面白いと思います。

寒波がやってきて朝晩は冷えるというか冷蔵庫より寒いと思ってしまいます。それでも雪はそんなに降らなくて良かったです。今日は太陽が出ているためか雪が結構解けました。