首から肩の痛み

この方は首から肩の痛みがあり、それがひどくなると後頭部まで重くボヤっと痛くなるそうです。いつも首肩を重点的にやっていましたが、頭の皮膚がなんか硬いようなそれでいてぶよっとしているような感じがしたので、頭皮に鍼をスススと入れましたら、その方は首肩がスッキリとしてきたとおっしゃっていました。やっぱり頭にも鍼をした方が良い場合もあるのだなと改めて思いました。

待合室の金魚がエサを食べた後ひっくり返る転覆病になってしまいました。お腹にガスなどがたまるとひっくり返るみたいですが原因は良くわかりません。患者さんの中には死んでいると思ってしまう方もいますが、翌朝には元に戻っていますので安心してください。