15年変わらずここでやっております

  • 2022年10月21日
  • カテゴリー:日記

こんにちは千曲市の鍼灸院、整骨院の笠井ハリ灸整骨院です。

先日、久しぶりの患者さんがみえました。患者さんはコロナ以前にきて以来の方ですが、施術後に若い先生に変わりましたねとおっしゃいました。前の先生の息子さんに変わられたのですね、とおっしゃいましたが、私は開業して15年変わらずここで施術をしています。どうやらマスクのおかげで若く見えたようです(笑)。その方に私は変わっていないですよと言いましたらびっくりしていました。

また久しぶりに来て頂くととても嬉しく思います。ありがとうございました。

何かありましたらお気軽にご来院ください。